在宅勤務実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

当社では、新型コロナウイルス感染拡大予防措置のため、2020年3月1日から当面の間、在宅勤務(テレワーク)を実施しております。

関係各社様には大変ご面倒おかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願い致します。


代表電話のご連絡について

現在お受け取り出来ない状態です。恐れ入りますが、各担当者へ直接ご連絡頂くか、当サイトのメールフォームよりお問い合わせください。

当社あて送付物について

定期的に荷受を行っておりますが、お急ぎの場合は当社担当者あてにご一報ください。

対面でのお打ち合わせについて

対面でのお打ち合わせにつきましても、原則ご遠慮頂いております。Web会議(Microsoft Teams/Google Meet/Zoom 等)でのお打ち合わせをご検討くださいませ。


なお、業務につきましては通常通り進行しておりますので、ご安心くださいませ。

引き続きよろしくお願い致します。