在宅勤務実施のお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
当社では、当社では、従業員のワークライフバランス向上ならびに新型コロナウイルス感染拡大予防措置のため、引き続き在宅勤務(テレワーク)を実施しております。
関係各社様には大変ご面倒おかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願い致します。
代表電話のご連絡について
現在お受け取り出来ない状態です。恐れ入りますが、各担当者へ直接ご連絡頂くか、当サイトのメールフォームよりお問い合わせください。
当社あて送付物について
定期的に荷受を行っておりますが、お急ぎの場合は当社担当者あてにご一報ください。
対面でのお打ち合わせについて
Web会議(Microsoft Teams/Google Meet/Zoom 等)でのお打ち合わせをご検討くださいませ。対面でのお打ち合わせをご希望の場合は、対応させて頂きます。
なお、業務につきましては通常通り進行しておりますので、ご安心くださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。